c71は生きている

荒いまま思ったことをしがらみなく推敲しないで書く

子が中耳炎、私は風邪

子の熱が下がり、機嫌は悪いが元気は持て余していたので家族で出かけた。

子はひどくわたしを求めてよく泣いた。
抱っこをせがむので掃除も洗濯も抱っこしながらした。 
とにかくくっついてないとだめらしい。
かわいいひっつき虫だ。
でも、疲れるとわたしはパニックになる。そういうときは、昔の話をしだしたり、太って醜い、と言ったり、うちにはお金がないといったりする。それはおかしいので薬を飲む。
おかしいときのシグナルをなるべく覚えたい。

イヤイヤ期がとうとう始まった。薬を飲まない。
夫が根気よくやったら飲んだ。




私は今仕事を休んでる。夫も家でできる仕事だけにして他は休んでる。
躁鬱混合で、不安定で、すぐにもうだめだと言ってしまう。
昔したことを全否定してしまう。
白いブラウスを黄色に染めたこともなんだか後悔した。
いろいろな人に素敵な色と褒められたのに、現実を選ぶ力が下がっているから、もとには戻らないという現実を選んでしまった。

スタバに行って限定のを飲んだ。
わたしはストロベリー。
f:id:c71:20190416170110j:plain

カラオケでファミリールームでご飯食べて歌った。
子供はとてもたのしそうに歩いたり、マイクを片付けたり、ボタンを押したりダイヤルを回したり、マイクに声を吹き込んだりしていた。

サラ ボディパフパウダー UV サラの香り

サラ ボディパフパウダー UV サラの香り

いただいた。めっちゃいい香りがする。日焼け止めヌルヌルしてていやなときがあるので、これでやってみようかと思う。
北見ハッカ通商 ハッカ油ビン 10ml スプレー

北見ハッカ通商 ハッカ油ビン 10ml スプレー

これは使うのが楽しみ。

ありがとうございます。
すごく嬉しかった。遠くから贈り物をもらうと、爆発しそうな嬉しい気持ちになる。