c71は生きている

荒いまま思ったことをしがらみなく推敲しないで書く

いただきもの

 キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーをいただきました。

ありがとうございました。

 

 これは、肌に対して明るすぎる色だったのですが、目の周り、つまり頬骨から眉にかけて塗ると、肌がきれいだとよく言われます。

顔全体に塗ると白浮きして、おかしなことになるのですが、目の下や頬骨にかけてのグルっとした部分を塗る分には問題がありませんでした。

ファンデーションを塗ることがあまりないのですが、ちょっとでかけるときに、手をかけたいなと思えばmさっと塗れるのでよかったです。

汗をかいても顔がさらっとするので、塗っていてあまり気にならないのも良かった点です。

 

 

 

他にもほしいものリストで、バースをいただいたのですが、夏の間は毎日シャワーのみだったのでまだ使っていません。これも、使うのが楽しみです。