c71は生きている

荒いまま思ったことをしがらみなく推敲しないで書く

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイナルファンタジーXIV 光のお父さんのレビュー

光のお父さんを観ました。 映画のクオリティ 感想 ネタばれ↓ 映画のクオリティ 日本映画としては稀有なほど、テンポがよく、演技もよくて、FFの音楽も効果的に使われていて、FFファンとしても安心してみられるクオリティだなっと。 無口なお父さんがそれだけ…

心臓がバクバクする

一週間前から不安で心臓がバクバクするので、SNSから遠ざかっている。 そして、一週間たつけれどあまりよくならない。 SNSのほうが、対面よりもストレスが大きいと言っている人がいて、そうだなあと思った。 最近は、怒りっぽくイライラしていることにフォー…

アラジン観た

頭がよくなるには二つの手段がある。 一つは知識を増やす。もう一つは集中して理解力を上げること。 だから、頭を活性化させるために刺激があると、頭がよくなる。 というわけでもないけど、アラジンを観に行った。 アラジン訳の主人公の坊やがすごくかわい…

自分の可能性を信じるために資格を取りたい

今日は、朝、子供の予防接種と自分の耳鼻科の治療に行って、宅建の勉強をした。 ちょっと疲れてしまって、頭が痛い。 わたしは、資格勉強をしたことがない。 そして、老後の資金が不安なので、塾講師以外にも仕事を探したほうがいい。 資格を取ってから、働…

自分の顔を探す

昨日は美容院に行った。 こまめに美容院に行くといいと物の本に書いてあった。 今朝は、また悪夢を見てしまって午前三時に起きた。 汗をかいていたのでシャワーを浴びて、ついでに習ったやり方で前髪をブローしてみた。 前髪のブローの仕方は、ブラシ*1を前…