c71は生きている

荒いまま思ったことをしがらみなく推敲しないで書く

インフルエンザ

昨日、耳鼻科で診てもらったのに、24時、午前3時4時に激しく咳き込んで眠れなかった。
起きると節々が痛い。
昨日行ったから、お医者さんに悪いなと思いながら受診したら、38.1度あり、インフルエンザA。

身体中痛い、関節と腰と頭が痛いなとうつらうつらして起きたら、39度。
動揺して、なぜかネットショッピングしまくってしまった。
近頃はしなくてすんでいたのにな。落ち込む。
熱があるのになぜか部屋の模様替えをしてしまう。
子供が遊んでほしいと泣く。ポロポロ大粒の涙をこぼしているのに、わたしはそれに気づくのが遅かった。

気がそぞろで、子供に集中できない。

イナビルという薬はウイルスを増やさないそうだ。
熱が高いとかえって楽だ。
個人的には37度代がつらい。

薄着でうろうろしてしまったから、明日悪化しないか怖い。
相変わらず抑鬱
なにかほしいものがあると、抑えが効かない。

寝てればよかった。
今になってまた悪化した。後悔先に立たず。
わたしはいつもこうだ。悲しい。