c71は生きている

荒いまま思ったことをしがらみなく推敲しないで書く

PSVRカメラの固定について

ビートセイバーをやりたくて、プレイステーションのカメラを壁に固定したかったのですが、できなかったので、YAZAWA どっちもクリップを使って固定しました。

クリップ CLW1 /1-9987-01

クリップ CLW1 /1-9987-01

ロングタイプもありましたが、短いアームが45cmのタイプにしました。

アームスタンドで検索してもいいかもしれません。

f:id:c71:20191127184118j:plain
こんな感じ。
高さは見下ろすほうが精度が出るという意見もあったので、180cmくらいのところにつけました。
今は、ふよふよの壁をくぐるときにかなりかがまなくてはならなかったので、フロアアジャストを163に直しました。

2mくらいに設定してあった。

これからまたゲームするのが楽しみです。


PlayStation4VRのカメラについての記事でした。

Beat Saber (Original Game Soundtrack)

Beat Saber (Original Game Soundtrack)

BEAT SABER