c71は生きている

荒いまま思ったことをしがらみなく推敲しないで書く

買ったもの

今日はすごくだるくて眠くて何もしたくないので、ブログでも書くかと思って書きます。

料理も簡単にします。手羽元を白菜とともに、圧力釜で煮て塩とレモンで食べます。以上。

 

先週はやることが多くて、疲れました。

だから、そのつけが今来たのかもしれません。

 

病院にも行ったし、書類仕事もしたし、電話もしました。頑張りました。

 

最近買ったものは、

 

セザンヌ フェース コントロールカラー 1

セザンヌ フェース コントロールカラー 1

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 これを買いました。前も買いました。地味な感じがいいです。

ハイライトが最近楽しいです。

次は、

 

セザンヌ ミックスカラーチーク 10 ハイライト 7.5g

セザンヌ ミックスカラーチーク 10 ハイライト 7.5g

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 これか、

 これを買いたいと思っています。なんなら両方欲しいです。

 

コスメは使いきれないことが分かったので、プチプラをいろいろほしいのです。近場でキャンメイクセザンヌを買える場所があまりないので、いっぺんにいろいろほしいです。

 

わかっています、他の人から見たら違いなんてないということは……。でも一回気になると欲しいんですよね。これたぶん多動だと思うんで、じっくり考えてやめるつもりですけど。

 

いろいろな出来事はあるんですけど、書くのもなーという感じで、こう自分に求められてる(と勝手に思っている)人格から離れられないというか、これ、書いたらヤバいんじゃない?と思ってなかなか書けないんですよね。妬まれるのも、蔑まれるのも嫌だし……。

秘密のアカウントを作ってそこで書こうかなあ……。

 

普段ほとんど日焼け止め塗ってそれでおしまいにしていることが多いんですけど、たまにする化粧もずいぶん簡単になりました。

トランシーノのUVパウダー塗って眉マスカラと口紅で終わりという。気が向いたらハイライトをするくらいになりました。

 

 

 ↓こんなの出たんだね。UVパウダーオンリーのを買ったばかりなので、終わったらこれを買います。

【医薬部外品】トランシーノ薬用UVパウダーn ファンデーション 12g

【医薬部外品】トランシーノ薬用UVパウダーn ファンデーション 12g

  • 発売日: 2020/02/10
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品