c71は生きている

荒いまま思ったことをしがらみなく推敲しないで書く

カラオケ

今日は買い物に行って収納ボックスを買った。
過活動というか、自傷の代替として、模様替えや家事をするところがある。
止まらなくなるが、比較的健康的。
掃除や片付けして体を動かすことは、自分いじめの中でも健全さがある。 部屋はきれいになるし、食事は充実する。

今週は毎日四時間しか眠れてなく、早朝覚醒中途覚醒がひどい。
イライラして、パニックになりがち。

微熱も続いてる。

ストレッチをゆっくりすると、熱が抜けて、イライラも減るような気がする。
ともかく、足腰がだるいのは解決する。


ほしいものがたくさんあって、頭が爆発しそうでつらい。
買いそびれたからって、どうってことがないのに、なぜかわたしの歪んだ認知では取り返しのつかないことになってる。


初めて知ったことを嬉しいと思えるときと、今まで知らなかった、損した、愚かだからもうだめかも、と思う場合もある。



収納ボックス、布だとぺたんこにしてしまえるし、捨てるとき楽だ。


化粧筆の寿命を知らなかった。チクチクしだしたら終わりらしい。
チクチクするわたしかに。


ボカロを題名を知らないまま聞いていたけど、ランキング通りに予約していったら、意外と知ってて、題名こんなだったんだと驚きながら歌った。

子も、マイクを持ってなにかうたったり、踊ったり、ボタンやダイヤルを触って遊んでいた。
ごはんをゆっくり食べられるのでカラオケはいい。
子供が騒いでも歩き回っても気兼ねがない。